出張買取一日3件!港区のお客様より様々なお品物をお譲りいただきました。

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日は一日3件の出張買取にお伺いさせていただきました。誠にありがとうございます!くまねこ堂では買取品やスケジュールなどの条件が合いましたら、即日で出張買取にお伺いすることも可能です。急なご処分にお困りの際などはくまねこ堂までお気軽にご相談下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日の2件目は港区のお客様よりご自宅の改築のためお荷物をご整理されるという事で、出張買取のご依頼をいただきました。ご自宅の様々なお部屋からたくさんのお品物を拝見させていただき、レコード、ギター、矢入貞雄、色紙、ウェッジウッド、洋食器、カップ&ソーサー、戦前の東洋陶器など、多数のお品物をお譲りいただきました。誠にありがとうございます!

 

IMG_8177こちらは矢入貞雄氏制作のクラシックギターです。以前お客様がギターを習っていらっしゃった時にお使いになられていたものだそうです。思い入れ深いをお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

 

IMG_8178レコードもお譲りいただきました。名バラード「メリージェーン」でもお馴染みのつのだ☆ひろさんのバンドで和モノDJやHIP HOPネタとしても人気のJAP’S CAP’Sや日本のシンセサイザー音楽の巨匠、冨田勲さんの78年作「宇宙幻想」などが帯付超美品で入荷いたしました。古いレコードの帯ってホント魅力的ですね。

 

 

くまねこ堂では古本やDVD/CDだけではなく、古道具や骨董品、アクセサリー、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

お客様からの感想やレビューなどいただけましたらスタッフも大変嬉しいです。
また、くまねこ堂ブログは人気ブログランキングにも参加しております。高評価、goodボタン日々の励みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

56さん

 

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP