書道道具や置物などをお譲りいただきました🐂

最近は初夏のような陽気です。皆さまいかがお過ごしですか。

先日は神奈川県川崎市川崎区に出張買取がございました。
書道道具・水滴・墨・硯・アクセサリー・食器などをお譲りいただきました!

書道は小中学生でやって触れておりませんが、その道具も様々で、見ているだけで面白く思いました。
書道はやり直しをしない芸術であり、書いている中で止まることのできないものです。道具にも細かな心があるのでしょう。奥深い世界があるのだろうと思います。

また、その日は別のお客様から、以下のようなものもいただきました。

置物 買取

牛の置物です。牛の顔をよく見ると、目や口までよく作られています。よい表情をしていますね。

こんな獅子たちもお譲りいただきました。

置物 買取

こちらも可愛らしい表情です。尻尾の毛並みの表現も素敵ですね。

置物もじっくり見ると夢中になりますね。

本日もお読みくださりありがとうございました。

くまねこ堂では古本、CD/DVDなどのご整理はもちろん、古道具や骨董品からレコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。

お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

コトー


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP