リピーター様よりレコードや昭和のおもちゃなど多数お譲りいただきました。

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
6月に入りいよいよ関東で梅雨入りが発表されましたね。もうすでに晴れ間が待ち遠しいです。

 

 

本日は世田谷区のリピーターのお客様よりご依頼をいただき、出張買取にお伺いさせていただきました。ご自宅の建て替えということで家中を片付け・ご整理をされておられた模様で、当店では古本以外にも様々なお品物を買い取りさせていただいておりますので、こういった時にお声がけをいただき大変嬉しく思います。本日も様々なお品物をご用意いただき、レコード、SP盤、昭和のおもちゃ、G.I.ジョー、変身サイボーグ、手塚治虫キャラクターグッズ、ブリキ、雛道具、雛徳利、洋食器、デンマークの食器、香蘭社、ウェッジウッド、鈴木五郎などなど多数のお品物をお譲りいただきました。誠にありがとうございました!

 

 

色々と懐かしいものやかわいいものが入荷いたしました。こちらは手塚治虫「ビッグX」の子供用のショルダーバッグです。昭和40年前後に漫画の連載とアニメ放送がされていたようですので、その頃のお品物とすれば60年近く前のものになるでしょうか。そう思うとなんだかスゴイですね。

IMG_2114
IMG_2117

 

こちらは昭和40年代半ば頃にタカラ(現タカラトミー)から発売された変身サイボーグです。元々はG.I.ジョーのヴァリエーションとして様々な商品がラインナップされる中、仮面ライダーなどの変身ブームも相まって、別ブランドとして変身サイボーグがシリーズ化されていったのですね。特徴はやはりクリアボディでしょうか。後のミクロマンにも継承されておりますね。

IMG_2115
IMG_2116

 

レコードも多数お譲りいただきました。今回はモンキーズが大充実のラインナップで、帯付のものも多く状態も良好です。メンバーのデイビー・ジョーンズのソロまでもばっちりストック。誠にありがとうございます!

IMG_2118

IMG_2119

IMG_2120

 

出張買取のお問い合わせはお電話またはメールフォーム、LINEにて承っております。是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

お客様からの感想やレビューなどいただけましたらスタッフも大変嬉しいです。
また、くまねこ堂ブログは人気ブログランキングにも参加しております。高評価、goodボタン日々の励みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

56さん

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年6月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP