木版画やリトグラフなどをお譲りいただきました。🖼

くまねこ堂のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

猛暑日に近い日々が続きますが、熱中症対策は万全でしょうか、
今年の夏も気を抜かず、暑気払いをして楽しく乗り切りましょう!

さて、先日は練馬区西大泉へ遺品整理の買取へお伺いしました。
版画芸術に関連する書籍や、
木版画、リトグラフ、洋画などをお譲りいただきました。

お譲りいただいた木版画の中には、
49歳という若さで亡くなられた版画家、
河野薫さんの「花かざり」の木版画もありました。


心に語り掛けてくるような童の絵柄は、
どこか憂いや寂しさを感じる中で、
それを上回る愛情で満たされているように感じます。

ご存命の頃のご活躍やその生涯については、
河野薫記念館というサイトで知る事ができます。
ご興味を持たれたかたは調べてみてはいかがでしょう。

くまねこ堂では古本・CD・DVD・ゲーム類をはじめ、
アクセサリーや時計、切手など、多種多様な商品を見ることが出来ます。
お部屋のご整理はもちろん、お引っ越し時などの大量の不要品も一度に見ることが出来ます!

ご処分にお困りのお客様がいらっしゃいましたら、
是非お電話やLINE、メールにてご連絡ください!

また、現在くまねこ堂ではスタッフを募集しております!
ネット出品や発送業務が未経験の方でも、
パソコンの基本操作が可能であれば大丈夫です!
古書骨董にご興味のある方など、ご応募をお待ちしております!

茅乃

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年8月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP