フランクリン・ミント社製ポーセリン人形のマリリン・モンロー🌹

先日は世田谷区代田のお客様より、
木彫、仏像、香炉、ゴルフの優勝カップ・景品、絵葉書、昭和の旅行ガイド、昭和レトログラス等をお譲り頂きました。ご依頼誠にありがとうございました。

くまねこ堂の古書ブログでもご紹介した事があります、美しい装丁で有名なフランクリン・ライブラリーを出版している大本会社、フランクリン・ミント社製のコレクタブルなお人形をお譲り頂きましたので、ご紹介させていただきますっ💃

 

陶器 ポーセリン人形 出張買取
マリリン・モンロー財団公認作品 「モンローより愛を込めて」

世紀の大女優🌹で名高い、マリリン・モンローのポーセリン人形です✨

同社より発売されたモンローのコレクタブルシリーズは他にも種類がございますが、こちらはその中でも人形界のアカデミー賞といわれている、ドールズ・オブ・ザ・イヤー賞を2001年に受賞している一作品となります。

こちらのシリーズ、実際に撮影された写真を元に再現しているそうでして。
これならば、写真では見られない様々な角度でマリリンを眺める事が出来ます!

3Dだったり、VR写真のような技術が発展しましたら、
アイドルは今まで以上に360度気を遣わねばならなくなっちゃいますね。

人に見られるお仕事って大変だぁ。

陶器 ポーセリン人形 出張買取

陶器 ポーセリン人形 出張買取

陶器 ポーセリン人形 出張買取
「陶器のような肌」とはよく言いますが、
ポーセリン人形を拝見させていただく度に、これが正真正銘の陶器の肌やで~~!
と、その質感を覚えようとする自分がおります。

椎名林檎や壇蜜等、ほくろがお顔にある方しか持ちえないセクシーさって、ずるいですよね~~。

 

陶器 ポーセリン人形 出張買取
↑こちらは付属品です♪
光沢感のあるラグジュアリーな雰囲気の椅子が、白いドレスを纏ったマリリンにぴったりお似合いです🍷

 

細すぎない二の腕がリアルだなぁと思った、私がイイナ!と思った角度からの一枚で締めたいと思います。

陶器 ポーセリン人形 出張買取

お譲りを頂きまして、誠にありがとうございました!🌹

かこさん

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年8月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP