港区のお客様よりご遺品整理のご依頼をいただきました。

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
8月も後半になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。今年は本当に暑い。引き続き体調管理には十分お気を付け下さいませ。

 

 

港区元麻布のお客様よりご遺品整理のためご依頼をいただき、出張買取にお伺いさせていただきました。お忙しい中、お声がけをいただき誠にありがとうございました。ギフト、贈答品、ボヘミア、ホヤ、花瓶、リトグラフ、藤田嗣治、サルバドール・ダリ、マリー・ローランサン、置物、灰皿、美術書、豪華本、限定本などなど、様々なお品物をご用意いただき、買い取りをさせていただきました。誠にありがとうございます!

 

 

こちらは今回お譲りいただいたサルバドール・ダリの鑑定書付きのリトグラフになります。
1972年、エディション350です。貴重なお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

IMG_7920

 

 

出張買取のお問い合わせはお電話またはメールフォーム、LINEにて承っております。是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

お客様からの感想やレビューなどいただけましたらスタッフも大変嬉しいです。
また、くまねこ堂ブログは人気ブログランキングにも参加しております。高評価、goodボタン日々の励みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

56さん

 

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年8月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP