昭和の食器やおもちゃなど多数お譲りいただきました。

 

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

先日は、お引っ越しのためのご整理でお声がけをいただき、鎌ヶ谷市の引っ越し片付け業者のリピーター様のもとに出張買取に伺いました。
アクセサリー、貴金属類、贈答品、切手、ハガキ、年賀状など多岐に渡るお品物をお譲りいただきました。誠にありがとうございます!

年代物の郵便はがき年賀はがき切手など。
発行年によって様々なデザインがあり見ていて面白いですね😊

 

昭和レトロキッチン小物類。カラフルでとっても可愛いです💛💚💗
当時の夏はご家族でかき氷を食べながら涼をとったのかなと思いを馳せました。

 

昭和のおもちゃも沢山お譲りいただきました。
小松崎茂さんの宇宙ステーション・ロケットが描かれた色鉛筆や、巨人の星の上履き入れなど、当時の男の子はこういう小物を小学校に持って行ってたのかな?と想像し、あたたかい気持ちになりました。

 

その他にも昭和の時代の数学書、学習参考書など、多数買取させていただきました。
古いものはとにかく捨てずに、是非くまねこ堂までお気軽にご相談いただけますと嬉しいです。

 

くまねこ堂では古本やDVD/CDだけではなく、古道具や骨董品、アクセサリー、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

お客様からの感想やレビューなどいただけましたらスタッフも大変喜びます。
また、くまねこ堂ブログは人気ブログランキングにも参加しております。高評価、goodボタン日々の励みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ナカ

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年8月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP