買取と処分、同時に行わせていただきます🙌

 

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

天気がなかなか安定しない日が続いておりますが、皆さまどうお過ごしでしょうか。
洗濯物に困ってしまいますね、、でも乾燥機にかけたタオルはふわふわでいい匂いなので悪くないな、なんて思ってしまいます🤭

 

 

さて、先日は練馬区のリピーター様より蔵書撤去のご依頼があり、本の回収に伺わせていただきました。
本棚25本分の回収ともありハイエース3台分の稼働(!)となりました🚘🚘🚘
向かっている途中に小雨がパラついていて少し心配でしたが、到着と共に雨も止み一安心!
えっさほいさと運び出させていただきました🙌✨

 

本の処分をメインでとのお話でしたが、伺ってみたところお父様が使われていた引き出しにパイプ、万年筆、ネクタイピン、カフスボタン、メガネ、カメラなど買取可能なものもございましたので、ご提案させていただきお譲りいただきました。誠にありがとうございます!

 

お父様が使われていたという眼鏡たち。
POLO RALPH LAURENのゴールドロゴが渋いです✨

 

他にもお線香郷土玩具、こけしなどもお譲りいただきました。

 

街の眼鏡屋さんにも回収ボックスが置いてあったりしますが、くまねこ堂では買取が可能なものもございますので少しでも「これってどうなんだろう?」というものがございましたらなんでもご相談下さい!
出来る限りのご提案をさせていただきます。

 

今回伺わせていただいたお客様は、ご実家の整理に他県より帰省されて日程が限られていたそうで、無事に完了出来て我々もホッとしております🤗

 

本の処分したいけど大量すぎてどうしたらいいか分からない😫とお困りだったり、
どれが値段がついてどれがつかないか判断できない、何をどの業者に依頼の連絡をすればいいかわからない、引っ越しの日程が迫っているけど撤去をどうしよう・・・?
などなど、お悩みのものがございましたらまずはお気軽にご相談下さい🤗✨

 

ご相談内容によっては、本や道具だけでなくそれらが収納されていた本棚や引き出しごとのお引き取りも可能です。まずは一度、お声がけください!

 

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取だけではなく、不要になった大型家具の処分のお手伝いや引き取りも行っております。
ご処分をお考えの際、また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

お客様からの感想やレビューなどいただけましたらスタッフも大変嬉しいです。
また、くまねこ堂ブログは人気ブログランキングにも参加しております。高評価、goodボタン日々の励みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ナカ

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年9月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP