スターウォーズフィギュアなどお譲りいただきました🌟

金木犀の香りに心がそわそわする今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日は調布市仙川のリピーター様のもとに伺い、スターウォーズ・ゴジラ・ベアブリックなどのフィギュア、ワンピースなどの一番くじ、ソフビ等々をたくさんお譲りいただきました!

以下、スターウォーズのフィギュアたちです。1メートルくらいはあって、かなり大きくて迫力があります!

スターウォーズ フィギュア スターウォーズ フィギュア

夜中に動き出しそうなリアルさです✨

ヨーダもかわいいです。
スターウォーズ フィギュア服は布で作られています。

また、ゴジラも様々なものがありました。

ゴジラ フィギュア

ゴジラ フィギュア

ゴジラの尻尾はこんなに太くて長かったんだあということに気づきました。このような実感を持てるのも、フィギュアならではですね。

ゴジラ フィギュア

ゴジラ フィギュア

いろいろなゴジラによって、顔も筋肉や皮膚の様子も違うんですねえ。

他にも、ベアブリックのフィギュアもいただいております。
ベアブリック フィギュアベアブリック フィギュア

猿の惑星バージョンやマイケルジャクソン「スリラー」バージョンというのもあるのですね。珍しいものを見ることができました!

フィギュアの魅力は、映画やテレビなどの中の登場人物・キャラクターが、自分の手の内に入ってしまうことなのだろうなと思いました。動かずに小さくなって、私の手元にいて、私は飽かず眺められる。私のものになっている。

映画やテレビの中のものを、こんなに自分の近くに、支配の中に置ける!という満足感、そしてそれが市場価値となっていく流れは、なかなか面白いものに思います。好きなモノに囲まれて生きていきたいという気持ちや、フィギュア制作の技術への尊敬も持ちつつも、そんなことを今日は考えました。

 

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

本日もお読みくださりありがとうございました。

コトー

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP