買取と共に、一般廃棄物処理業者の方とお片付けまで一括でお受けいたしました

今回は横浜市港北区のお客様より、買取と共に、一般廃棄物処理業者の方と残置物、不用品、ごみの回収まで一括してお受けいたしました。

ご引っ越しに伴うお片付けと買取のご依頼でしたが、
銀製品、貴金属、洋食器、戦前の外国のコイン、大島紬の着物、カール・ツァイスの双眼鏡、ミニチュア・フィギュリンなど洋物も数多く買い取らせていただきました。

こちらは見ての通りイギリスの古銭になりますが、銀貨など沢山お譲り頂きました。

1944~1960年頃の物ですがやはり雰囲気があります。

 

続いてこちらはカール・ツァイスの双眼鏡になります。箱まで素敵です。

 

本体の程良い重みと形状には、思わず持ち出したくなる、少年心をくすぐるものがありました。

ヴィンテージ品として人気がある理由が感じられました。

今回はその他にもデンマークの食器類など、洋モノから、大島紬の着物といった和モノまで買取をさせていただきました。また一般廃棄物処理業者の方と一緒に、不要物やごみのお片付けも一括してお受けいたしました。

お引っ越しなどによるお片付けの際、買取可能なものがございましたら、代金の相殺やお金をお渡しすることもできる場合があります。ぜひご相談ください!

 

===

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

本日もお読みくださりありがとうございました。

オノ


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP