横浜市中区山下町へ買取に伺いました🚙三≪世界美術大全やガラスの花器など♪≫

先日は横浜市中区山下町へ買取に伺いました🚙三亡くなられたお父様の遺品整理のご依頼で、お仕事でお使いになられていた法律学専門書や、ボヘミアムラーベネチアガラス花器世界美術大全クラシックCDお線香お香など、幅広いお品物をお譲り頂きました。

ベネチアガラス花器(左)とムラー置物です(右)。

ご依頼者様はこのピエロ🤡も対象になるのですねと驚いた様子でしたが、こちらの置物はムラーノというイタリアのガラス工芸ブランドのものでお値段を付けさせていただきました。

ムラーノガラスとは、イタリアにある小さな島「ムラーノ島」で生まれ約千年に渡る歴史があるそうです。日本の九谷焼と同様産地の名前が入った歴史ある工芸品なのですね。

飴細工のような滑らかさや透明感もムラーノガラスだから出せるものでしょう。存在感もあります!

🤡<可愛いでしょう。

世界美術大全もとても綺麗な状態でお譲り頂きました。ありがとうございます♪

今回はこちらの全集や専門書など本の買取がメインのご依頼でしたが、遺品の整理ということでカセットレコーダーやガラス花器、お線香などにも、お値段を付けさせていただきました。

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。

ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2023年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP