東京都稲城市・府中市へ出張買取へ伺いました🚙三≪アニメ絵コンテ≫

先日は東京都稲城市府中市へ出張買取へ伺いました。昔アニメーターをされていた方で、ドラえもん、ゲッターロボ、怪物くんなど藤子不二雄作品の絵コンテをたくさんお譲りいただきました✨

幼少期によく見ていたアニメもあり、終始ワクワクでありました!

本当にすごい量をお譲りいただきました。

ドラえもんの絵コンテは通常の放映枠のものの他にも、映画や特番のものがございました!

 

ラフに描かれたキャラクターや作り手さんたちのやり取りなど制作過程から、作品に携わられている方の愛や気概が感じられて胸がいっぱいになりました。店主の目もぴかぴかと輝いておりました。

このような形で作品の過程を覗くというのは初めてのことでありましたが、作品が物語としてあるとき透明化されている分、作品の素晴らしさを追体験する貴重な機会となりました。

ご依頼者様から、制作背景エピソードなどをお話しいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ

★☆★

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 


人気ブログランキング

 


よろしければシェアお願いします

2023年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP