蛤碁石などをお譲りいただきました!

本日もくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

【くまねこ堂はGWも休まず営業しています!】

先日は埼玉県久喜市に出張買取に伺いました。

碁石、碁盤、九谷焼、文学全集、美術書、カメラ、洋食器、外国のコインなどをお譲りいただきました。

誠にありがとうございました。

今回はこれを皆様にお見せしたいと思います。

白石は蛤、黒石は那智黒石で作られた碁石です。

それぞれ碁石としては高級品として位置づけられている素材です。

特に白石を見ていただきたいのですが…

「…お分かりいただけただろうか?」

貝の模様が浮き出ているのが見て取れるかと思います。

写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、これがとても艶があって美しいのです。

手触りも柔らかさと滑らかさがあり、手に吸い付くようです。

ポケットに2,3個忍ばせて出先でもずっと触っていたくなるような良さがあります。

碁石は他社様では買い取られなかったものでも、当店ではお値段をつけさせていただける場合もございますので、売却をお考えでしたら是非ご相談くださいませ。

 

 

くまねこ堂では美術品や骨董品、古道具、切手、古銭、古本、CD・DVD、ゲームなど幅広いジャンルの品物を同時に査定することができます。

ご処分ご整理にお困りのお客様は是非一度お電話やLINE、メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同ご依頼を心よりお待ちしております。

 

トリ

 

 


人気ブログランキング

 


よろしければシェアお願いします

2023年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP