[🚙即日出張買取🏁] 新宿区へ出張買取に伺いました

先日は新宿区へ出張買取に伺いました。

この日は日中に別の買取のご予約もございまして、夕方ご依頼をいただいた後そのまま向かわせていただきました🚙三ありがとうございます!

happy0065.gifくまねこ堂では当日即日出張買取も承っております!neko.gif

対応できる場合がございますので、是非お気軽にお問い合わせください。

この度は遺品整理のご依頼で、SFミステリー、海外小説、プロレス関連の本、CD、レコード、ライター、パイプ、ZIPPO、腕時計などお譲りいただきました。

お洒落すぎるライター!ウイスキーのような色が澁カッコいい。。。

ZIPPOもケースに入って大変綺麗な状態です。

こうして並べると大変雰囲気があり、ご趣味の良い方のところにいた持ち物たちであることが分かります。

素敵なお品物をお譲りいただきありがとうございました。

☆🚙三☆

くまねこ堂では、古本はもちろんCD・DVD、レコード、切手、古銭、美術品、古いおもちゃ、ゲームソフトなど幅広いジャンルの品物を同時に査定することができます。
ご処分ご整理にお困りのお客様は是非一度お電話やLINE、メールにてお気軽にご連絡くださいませ。
スタッフ一同ご依頼を心よりお待ちしております。

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2023年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP