北区田端へ出張買取に伺いました

___

くまねこ堂からのお知らせです🎇

【くまねこ堂は今月休まず出張買取を行います!💨】

___

先日は東京都北区田端へ出張買取に伺いました。

中国切手、古銭などを中心に、お父様の代から引き継がれた昭和のお品物にお値段を付けさせていただきました。

今回は他の業者さんもお呼びになっていたそうで、そちらの買取価格との相見積もりにてご相談でございました。
中国切手、十万円金貨、一分銀、着物、反物、煙管、アクセサリー、腕時計、ライター、カメラなど古いお品物を様々お見せいただきました。

額や掛軸、日本の古い切手、古銭など大手の業者さんがほとんど見なかったと仰っていたお品物も、一つひとつ見させて頂き、ご説明させていただきました。

___

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

オノ

人気ブログランキング
人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2023年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP