不動産業者の方からのご依頼で出張見積り・買取をさせていただきました

煎茶器

___

くまねこ堂からのお知らせです🎇

【くまねこ堂は今月休まず出張買取を行います!💨】

___

先日は不動産業者の方からのご依頼で、江戸川区葛西にて出張見積り・買取をさせていただきました。
当店では出張でのお見積り、買取、片付けまで包括的に行うことができます。買取だけでなく、そういったご相談もお待ちしております!

急須、煎茶器、アクセサリー、切手、はがき、九谷焼、カットガラス、切子、寄木細工など様々なお品物をお譲りいただきました。

特に今回は煎茶器もさることながら、切子グラスをたくさんお譲りいただきました。ぜひこちらご覧になって、涼をお取りください。

切子

___

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

オノ

人気ブログランキング
人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2023年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP