埼玉県さいたま市大宮区のリピーター様の元へ伺いました

 

 先日は埼玉県さいたま市大宮区のリピーター様の元へ出張買取に伺いました。
ご整理が進んでまた買い取って欲しいものが出てきたとのことで、今回もお伺いさせていただきました。外国コイン・紙幣、贈答品、ギフト、深川製磁、金杯、銀杯、いわゆる「昭和レトロ」なグラスなど様々な物にお値段を付けさせていただきました。
買取にお伺いするのは3度目かと思いますが、当店に何度もお任せいただきありがとうございました。

 

 実家の整理というのは僕の身内でもまさに直面したので分かりますが、思った以上に時間がかかるものだと思います。今回のお客様のようにまだ完全に全貌が把握できていない状態でもお呼びいただくことは大歓迎でございます。またご整理が進んで再度お呼びいただくこともさらに大歓迎でございます。
荷運び、荷造りなどの作業はもちろんこちらで行いますし、ご準備いただくことも全くございません。ぜひお気軽にご相談いただけますと幸甚でございます。

前回の買取(埼玉県さいたま市へ出張買取に伺いました ~ギフト量買取~)

 

 くまねこ堂では古本はもちろん、切手、古銭、美術品、骨董品、CD・DVD、ゲーム、レコードなど様々なジャンルの品物を取り扱っております。

ご整理やご処分にお困りのお客様は是非一度お電話やLINE、メールにてお気軽にご連絡くださいませ。

スタッフ一同ご依頼を心よりお待ちしております。

おの

人気ブログランキング
人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2023年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP