埼玉県さいたま市へ出張買取に伺いました ~ギフト大量買取~

 


先日は埼玉県さいたま市へ出張買取に伺いました。
帰省したのち東京に戻る東北新幹線上り列車の窓から外を見ていると、大宮の駅で急に都会の規模感がぐっと変わる印象があり、個人的にはそんなところが好きな、そんな大宮へ出張買取に伺いました。

埼玉には当店でも利用させていただいている古物業者の市場があり、そこへは頻繁に行かせていただいております。そのため比較的馴染み深い土地でございます。

今回ははじめは古本の出張買取にてお伺いしましたが、お宅の建て替えでご整理中だったため、他にも様々な物をお見せいただきました。

処分しようかとっておこうか迷われていた骨董掛軸、ご不要になった古道具未使用品にそれぞれお値段を付けさせていただきました。

九谷焼の煎茶器(赤絵)、銅の香炉、掛軸、玉川堂の打ち出しの薬缶、ロンジンの腕時計、万年筆、カメラ、ウォークマン、切手、レコード、カセットテープ骨董からコレクターズアイテムまで幅広く査定させていただきました。


中でも今回は大量のギフト(タオルギフト、食器など)が印象的でした。天袋や押し入れにしまい込まれていた、なかなか見ないような量のギフトの数でしたが、香蘭社・ラルフローレン・ウェッジウッド・イマバリタオルなどブランドのある物も沢山ございました。お譲りいただきありがとうございました!

またご整理はまだまだ終わらないようで、先日もまたお声がけいただきリピートにて再訪させていただきました。
量が多く1回では終わらないという場合は、ご整理の進度に合わせてリピートでのご利用も大歓迎でございます。
改めてこの度はお呼びいただきありがとうございました!

🌌

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

ONO

人気ブログランキング
人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2023年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP