遺品の出張買取にて神奈川県鎌倉市へ伺いました

先日は神奈川県鎌倉市へ出張買取に伺いました。
亡くなられた旦那様の遺品のご整理とのことでお伺いさせていただきました。
様々なお品物を集めるのがお好きなコレクターの方だったようで、リピートで2日間に渡りお呼びいただきました。(リピーター様大歓迎です!何度でもお呼び下さい)
思い出のあるお品をお譲りいただきありがとうございました。

マイセンのカップ&ソーサー、L.C.ティファニーのワイングラス、ロイヤルコペンハーゲン、ウェッジウッド、イッタラ、ボヘミアなどの洋食器、リヤドロのフィギュリン、石膏のミニチュアハウス、スチューベン(STEUBEN)のクリスタル、秋篠宮家から賜った香蘭社のギフト、銀製品、海外のお土産物など様々なお品物をお譲りいただきました。
洋食器も旦那様が集めておられたそうで、ブランドのあるお品を中心にしっかりとお値段が付けられました。他には銀製品にはもちろんお値段が付きました。石膏のミニチュアハウスはリリパット・レーン(Lilliput Lane)などで知られるお品物でございます。

マイセン デミカップ&ソーサー Bフォーム

マイセン デミカップ&ソーサー Bフォーム

マイセン デミカップ&ソーサー

マイセン デミカップ&ソーサー

リヤドロのフィギュリン

リヤドロのフィギュリン

ティファニーのワイングラス

L.C.ティファニーのワイングラス

スチューベン(STEUBEN)のクリスタル

スチューベン(STEUBEN)のクリスタル

秋篠宮家から賜った香蘭社のギフト

秋篠宮家から賜った香蘭社のギフト

こちらは菊紋も入っている宮家から賜ったという珍しいお品物です。
今回はこちら単体でお持ちだったとのことですが、直接賜ったことが第三者にも分かるような資料(お写真やお手紙など)がございましたら、もっとお値段がつくお品物でございました。
ご整理の際にはそういった古い紙類は簡単に捨ててしまいがちですが、そういったものを仕分けした後でも、どうか捨てる前に一度お見せいただけます嬉しいです。思いがけないお値段がつくこともございます!

くまねこ堂では古本はもちろん、切手、古銭、美術品、骨董品、CD・DVD、ゲーム、レコードなど様々なジャンルの品物を取り扱っております。

ご整理やご処分にお困りのお客様は是非一度お電話やLINE、メールにてお気軽にご連絡くださいませ。

スタッフ一同ご依頼を心よりお待ちしております。

おの

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2023年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP