1920年代のロシアの絵画などをお譲りいただきました!

本日もくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日はリピーター様にご依頼をいただき世田谷区代田に出張買取に伺いました。

戦前のロシア絵画、ブランドものの香水や化粧品をお譲りいただき、中国の戦前の額なども拝見させていただきました。

誠にありがとうございました。

1920年代にロシアで制作されたもののようです。

額の装飾が凝ってますね~。

ネコチャン!!!!

作品自体は印刷のように思われますが、こちらも額の装飾がかなりいい感じです。

額に注目されることはあまりないかと思いますが、実は作品の印象に対する額が占める割合というのは結構大きかったりするのです。

画像の作品も内容だけを見ればかわいいネコチャンですが、この重厚な額を含めて見ると虎視眈々と金魚を狙う猛り狂った猛獣…に見えてこないこともないです。

次回、美術館などに行かれた際にはぜひ額にも注目してみてください。

作品を鑑賞する視点が増えること間違いなしでしょう。

 

 

くまねこ堂では、古本はもちろん絵画などの美術品、ブランドものやギフト、切手、古銭、古いおもちゃ、CD・DVD・ゲームソフトなど様々なジャンルの品物を同時に査定することができます。

リピーター様も大歓迎です!ご整理がひと段落したタイミングや新たな物品を見つけたときなど、是非お電話やLINE、メールにてお気軽にご相談ください。

スタッフ一同ご依頼を心からお待ちしております。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

トリ

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


よろしければシェアお願いします

2023年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP