リピーター様よりプラモやラジコンなどをたくさんいただきました🚙

クリスマスも過ぎ去り、あとは新年を待つばかり⛄
皆さまいかがお過ごしですか。

先日は、リピーター様から、プラモ・ラジコン・ガンプラ・Blu-ray・DVDBOX・コミックセット・実用書・新刊書などをいただきました!

ラジコン 出張買取

ラジコン 出張買取
たくさんのお品物をいただいております。

ラジコン 出張買取
宇宙戦艦ヤマトのプラモデルもありました。

かっこいい車たちです。

ラジコン 出張買取

ラジコン 出張買取

ラジコン 出張買取

ラジコン 出張買取

スターウォーズやマーベルのおもちゃもありました。

プラモデル 出張買取

おもちゃ 出張買取

様々なお品物をありがとうございました!

今回の買取品については、自動車のおもちゃに自分は触れたことがなかったので、特に面白く見ました。

例えばこちらのタミヤの「1/10 電動RCカーシリーズ アルファロメオ ジュリア スプリント GTA (M-06シャーシ) 」58307を開いてみて驚いてしまいました。

タミヤ ラジコン

透明な車しかないぞ。赤い車が入っているはずなのに…?

タミヤ ラジコン

しかしこれは無知な私の勘違いでした。取扱説明書を見ると「ボディを切り取る」とあります。

タミヤ ラジコン

この透明なプラスチックを切り取って自分で塗装するのですね…!!

確かにタミヤのHPの「ツール&塗料」を見ると、たくさんの工具や塗料が載っています。
筆にもたくさんの種類がありますし、情景用の粘土も色が様々です。奥深いですね…。
https://www.tamiya.com/japan/tools/index.html

ただただ部品をはめるだけだと思っていましたが、繊細な遊びでありました。恐れ入ります…。買った方それぞれの作業と苦労が積み重なり、その人だけの作品になるのですね。既製品ではない愛着を持つことになるはずです。

おもちゃの深い世界を覗き見た気分でした。

くまねこ堂では、古本DVD/CDの他にも、古道具骨董品アクセサリー切手万年筆レコード古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
学術書・専門書買取強化中ジャンルとなります。
くまねこ堂の買取ジャンルにつきましては以下をご覧ください。
https://www.kumanekodou.com/genre/

ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
お電話またはメールフォームLINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

また、即日出張買取も、予約がなければ対応できる場合もございます。
年末まで休みなく、12月31日(日)まで営業しております。
年内の出張買取もまだまだお受けできます!ご遠慮なくご相談ください!!
片付け整理でお急ぎの方、お気軽にご連絡ください⛄

年末営業 くまねこ堂

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コトー

参考
タミヤHP:https://www.tamiya.com/japan/index.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2023年12月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP