東京都江戸川区に出張買取でうかがいました。

東京都江戸川区にあるおおぬき農園さんから出張買取のご依頼をいただきました。

江戸時代から続く大きな農家さんで、古い物や珍しいものをたくさん見させていただきました。

赤ちゃんが遊ぶ飾りです。電池を入れると回りながら音楽が鳴ります。装飾がとても豪華です。

きれいな状態で残っていました。

青焼きで印刷されている篠崎村の地図です。

細かい年代はわかりませんがかなり古い物のようです。

他にも簪や壺などもいただきました。

貴重なお品物をありがとうございました。

また、おおぬき農園さんは小松菜等季節の野菜を生産しており、サツマイモやジャガイモの収穫体験も行っているようです。🥬🍅🌽

Instagramで情報を見ることが出来ます。ぜひ!!

https://www.instagram.com/nora_works_edogawa/

 

くまねこ堂では、古本DVD/CDの他にも、古道具骨董品アクセサリー切手万年筆レコード古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、買取からお片付け・処分までくまねこ堂へ是非お申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。

その日のうちに来て欲しい方に、即日出張買取も予約がなければ対応できる場合がございます。
お電話またはメールフォームLINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

人気ブログランキング
人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2024年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP