東京都世田谷区に買取出張で伺いました

リーピーターさんからのご依頼で東京都世田谷区に買取出張で伺いました。
作家さんの御自宅の建て替えに伴う整理を手伝わせていただきました。

カメラ、切手、ポスター、プラモデル、ミニカー、チョロQ、ゲームソフト、ゲームボーイ、ディスクシステム、リカちゃん人形、コミックセット、絶版漫画、ムック本、アイドル写真集、グラビア、等たくさんのお品物をいただきました。
三回目のご訪問でしたがハイエースが満杯になりました。
ありがとうございました。

「片付けをしていると、懐かしい気持ちになってしまい中々進まない」と仰られていました。
確かに、買取の作業をしていて楽しくなってしまう童心のワクワクが詰まっているお品物がたくさんでした。
片付けたいけど、思い出に浸ってしまい捨てられないというお話をよく耳にします。
そのようなお客様のお手伝いをさせていただければ幸いです。

いただいたお品物をいくつかご紹介します。

チョロQたちです。
松本零士がデザインした未来型水上バス「ヒミコ」もありました。
隅田川の東京クルーズで実際に乗ることができるみたいです。

レーザーディスクです。
直径30cmもあるディスクが収容されているジャケットは、大きくて迫力がありデザインもカッコいいです。
置いてるだけで満足感が得られそうです。
私はこれまでレーザーディスクに触れる機会がなく、今回初めて手にしました。
流通が盛んだった1980年代では「絵の出るレコード」と呼ばれていたようです。
どんな映像が映し出されるのかとても気になります。

他にも、カメラ、DVD、ナイナイのどん兵衛、カセットテープ、ミニ四駆等をいただきました。


 

2月は、大きな買取のご依頼が多くありました。
千葉県の大学研究室の社会派作家のコレクション資料を1000冊ほどお譲りいただきましたり、
また、北関東の大学教授からのご依頼では、蔵書4000冊とお家まるごと見させていただきました。
このような、大きな買取やお片付けもお受けしています。

大きな買取が一段落しました。
3月、4月新生活を始められるお手伝いをいたします。ご依頼お待ちしております。

くまねこ堂では、古本DVD/CDの他にも、古道具骨董品アクセサリー切手万年筆レコード古いおもちゃなどなど、幅広くお品物の買取を行っております。
くまねこ堂の買取ジャンルにつきましては以下をご覧ください。
https://www.kumanekodou.com/genre/

ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
即日出張買取も、予約がなければ対応できる場合もございます。
お電話またはメールフォームLINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


よろしければシェアお願いします

2024年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP