超合金ゴールドライタンとサンバルカンをお譲りいただきました。

★木彫りの熊、カメラ・ライカ、ローライ、ニコン、万年筆・ペリカン、モンブラン、パーカー、シェーハー、洋食器・アラビア、ウェッジウッドジャスパー、ビンクオーグレンタール、懐中時計、辞典類、専門書、和島の漆絵、文具等、古本も併せてのご整理★埼玉県にお住まいのお客様よりお譲りいただきました!ありがとうございました!

 


人気ブログランキング

 

寒い・・・東京寒いです_(:3」∠)_
一歩外に出ると:noodle:ラーメン:noodle:が食べたくなります。

本日はたくさんのおもちゃをお譲り頂きました~!
ありがとうございます!

IMG_5426 (2)
※実際にお客様からお譲りいただきましたお品物です。

 

 

たくさんのトミカや、

 


※実際にお客様からお譲りいただきましたお品物です。

超合金等、捨ててしまう直前だったとのこと!

処分の前に、ご相談くださりありがとうございます(/・ω・)/!

 

超合金ゴールドライタンとサンバルカン。

「久しぶりのシャバだゼ」「ああ・・・大切に持っててくれて、アリガトな」


※実際にお客様からお譲りいただきましたお品物です。

そんな会話が聞こえてきそうです。:neko:

世代を超えて世界や地球や人類を救ってきた戦隊ヒーローたちは、
大人になった私たちを今でもどこからか見守ってくれているのかもしれませんね:oyaji::nikukyu:

かこさん

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2018年12月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP