刀をお譲りいただきました!

東京都江東区北砂のお客様より、
刀、エアガン、ギター、切手、テレホンカード、アクセサリー等をお譲りいただきました。

ありがとうございます!girl09.gif

 

 

本日は居合道を習われていた(とても勇ましいですねicon_redface.gif)お客様より、日本刀をお譲りいただきました。

「もう一年半はお手入れしてないんですがsweat01.gifsweat01.gifsweat01.gif」と、
ご謙遜をされていたのですが、流石shine.gif剣の道を志した方がお持ちの刀!

とても良い状態で保管頂けておりました。

長年大切にされてこられたお品物をお譲りいただき、本当にありがとうございます。

 

aicon67.gif今回のお客様は、お電話で店主とご相談の時から、刀の売買は可能であるか、ご不安を抱かれていらていらっしゃったそうですb-orooro.gif

銃砲刀法が厳しい昨今、ご整理でお悩みの方も多いお品物です。

1kb.gif

銃砲・刀剣類を所持、売買するには、都道府県ごとに教育委員会が発行している銃砲刀剣類登録証も合わせてご提示が必要です!

↓画像のような書類ですicon_biggrin.gif 
*実際にお譲り頂きましたお品物の登録証ですので、個人や刀の詳細が特定される箇所等は画像を加工させていただいております。
銃砲刀剣類登録証 例

aicon_1.gifこちらをお持ちでないと、買取が出来ませんので、ご注意くださいませ。

b-ganba.gif先ずは一度、くまねこ堂にご相談くださいませ!neko.gif

 

 

かこさん


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2019年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP