一日三件!出張買取に伺いました!

こんにちは、くまねこ堂ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
暑い日が続きますが、皆様熱中症など体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませemoji204.gif

そんな暑い中でも、くまねこ堂ではたくさんの買取のご依頼をいただき、元気に出張買取を行っております。誠にありがとうございますup.gif先日はなんと一日三件!しかも町田→秦野→横須賀というすごい移動距離をハイエースで走る走るanimal0019.gifしかも夏休み快晴の土曜日ということで暑さと共に大渋滞とも戦いながら、買取に伺わせていただきました。熱中症に気を付けながら頑張ります!

2件目にお伺いしたお宅では【MARANTZ アンプ、MARANTZ CDプレイヤー、FOSTEX スピーカー、DVD、ゲームソフト、Nゲージ】などをお譲りいただきましたemoji8.gifオーディオ機器に関しましてはその場でお客様より「こういったオーディオ機器も買取は可能ですか?」というお話をいただき、そういった場合でも即対応できるのもくまねこ堂の強み!すぐにお品物を拝見し、それぞれ査定額をご提案させていただきました。無事ご了承をいただき、オーディオユニットを解体し梱包!非常に高価なお品物でしたので、梱包用のダンボールもスピーカーは3重の厳重なものでした。キズをつけないよう慎重に荷運びさせていただきました(緊張した~)kouji-ani.gif

 

marantz

 

こちらがMARANTZ(マランツ)のアンプとCDプレイヤー。上がアンプ(PM1361)、下がCDプレイヤー(SA-13S2)。重厚感がたまりません。そしてMARANTZの特徴的なミニマルなデザインに丸いジョグダイヤル、うっとりしますねicon_lol.gifあこがれのピュア・オーディオの世界。。

 

fostex

こちらはFOSTEXのスピーカー(G1302)になります。3WAYトールボーイ型スピーカーシステム。シリーズの中でも低音が強化されたモデルのようですね。大きな音で色々聴いてみたいな~。そしてなにより絵になりますshine.gif

 

denon

DENONのレコードプレイヤーもお譲りいただきました!レトロで素敵な感じです~。

 

くまねこ堂は暑さに負けず今日も元気に出張買取!古本はもちろん、こういったオーディオ機器や古道具・骨董品・レトログッズなどの買取も行っております。一軒単位でのご整理も是非お申しつけくださいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますicon_arrowd.gif

 

 

56さん

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2019年8月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP