超合金フィギュアなど買取させていただきました!

こんにちは、いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先日もくまねこ堂は出張買取に行ってまいりました。
場所は足立区千住。くまねこ堂のある江東区からは割と近い場所になりますね。

こちらのお客様は引っ越し前の整理という事で、くまねこ堂をご利用いただきました。
ありがとうございます!
フィギュアや初代プレステを始めとしたゲームソフト、アニメのムック本やサントラCD、DVD等いろいろなものをお譲り頂きました。ありがとうございました!
アニメDVD PSソフト
名作ぞろい!

フィギュアにはこんなものもありました!↓↓↓↓↓↓
超合金レオパルドン
↑東映版スパイダーマンの愛機。渾名は「特撮史上最強秒殺ロボ」との事。
超合金マジンガーZ

↑THEスーパーロボット!鉄の城「マジンガーZ」!!

超合金ゴールドライタン

そしてこちら!「ゴールドライタン」
調べてみますとこちらの「ゴールドライタン」、あのタツノコプロが1981年に制作したロボットアニメとの事。ライターから変形するロボットで、通常は普通のライターのごとく手のひらサイズですが、異次元空間レインボーロードを通過することによって、なんと、身長30m、体重200tまでに巨大化することが出来るとの事です!(wikipediaより)すげー!!
またひとつ勉強になりました。やはりロボットにはロマンがありますね!

くまねこ堂は暑さにも寒さにも負けず今日も元気に出張買取!古本はもちろん、こういったゲームDVDおもちゃなどのレトログッズなどの買取も行っております。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせください!
ご利用お待ちしております!w01.gif

お稲

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2023年6月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP