アメリカ硬貨などをお譲りいただきました!


くまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございますicon_surprised.gif

先日神奈川県川崎市で古いアメリカの貨幣や硬貨などのお品物をお譲り頂きました!ありがとうございます!

今回はそのお譲り頂いた硬貨の一部をご紹介させていただきます!



箱にぎっしりつまった沢山の硬貨・・・ほとんどアメリカの硬貨になります!

中にはこんな青色に変色しているものも・・・ga-n01.gif

緑青(ろくしょう)という錆の種類で、銅が酸化すると発生してしまうようです。

いらない硬貨を買取に出したい!と思ってもこんなに変色しているものがあると、買い取ってくれないかも・・・と、わざわざ重曹などを使って一つ一つ錆を落とすのも面倒くさいですよね。くまねこ堂は変色しているものでもまとめてご相談承りますのでご安心下さい!

くまねこ堂は古本、骨董品の他にも古い貨幣、硬貨、切手、メダルなどの幅広いお品物の買取りをしております!
お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしておりますneko.gif


古美術・骨董ランキング


よろしければシェアお願いします

2020年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

骨董品買取店 くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP