バカラ、クリストフル、洋食器などをお譲りいただきました。

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今日から12月に入りました。いよいよ今年も大詰めですが、まだまだ大変な状況が続いております。引き続き感染予防を徹底しながら、元気に乗り切っていきたいですね。

 

本日は丸の内の企業様よりご依頼をいただきまして、出張買取に同行させていただきました。バカラ、クリストフル、洋食器など、様々なお品物をお譲りいただきました。誠にありがとうございます!

 

こちらは本日お譲りいただきましたバカラの紅白の招き猫です。2011年に発売されたバカラの招き猫シリーズ。Sサイズのものは「レッド」「クリア」「ゴールド」「ミッドナイト」「レッドオクトゴン」の5種類があるようでして、今回入荷いたしましたのは「レッド」「クリア」。紅白セットは人気のようですね。日本では昔から縁起物とされている招き猫ですが、右手を挙げている猫は金運や幸運を、左手を挙げている猫は人や客、健康を招くとされているそうで、こちらはその2つが紅白で揃っていて、なんとも縁起がいいですね。サイズは高さ10cmほどのかわいいサイズで、座布団も付いております。首から下げている鈴にはバカラのロゴマークの「B」が入っているのですね。紹介のために写真を撮っていたのですが、なんとなく後ろ姿がかわいくて気に入ってしまったので、そちらも画像をアップさせていただきました。

バカラ_01

バカラ_02

 

 

くまねこ堂では古本のご整理はもちろん、古道具や骨董品、アクセサリーなど様々なお品物の買い取りを行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。

 

また、ご遺品整理でお困りのお客様は、是非くまねこ堂までお申し付け下さいませ。

 

お電話、またはメールフォーム、LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

56さん

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年12月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP