港区のお客様からマーベルコミックなどをお譲りいただきました。

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、朝から雨が降っていて、普段よりいっそう冷え込んでいる感覚が致します。

そんな中、今回は港区にあるお宅へ買取に行かせて頂きました。お客様からは、光文社のマーベルコミックス各種、テレビランド、テレビマガジン、昭和50年代の特撮ヒーローものや、仮面ライダー図鑑、ウルトラマンなどをお譲りいただきました。

今回たくさんのお品物を頂きましたが、その中で僕が最も気になったのはこちらマーベルコミックです。

 

 

スパイダーマンやキャプテンアメリカ、ハルクなど、どれも大変有名なものばかりですね。

もちろん僕も存じ上げておりましたが、マーベルコミックスの出版当初の現物は初めてお目にかかりました。このブログをご覧になってくださっている人の中で、当時持っていた、あるいは今も持っているという方もおられるんでしょうか。それにしても発売から40年近く経っているのに状態がよく、大切に保管してくださったおかげで僕もこのような貴重なものを手に取ることが出来て感動しております。

くまねこ堂では、古本だけでなく古道具や骨董品の買取も承っております。

買い取ってほしい品物をお持ちであれば、お気軽にご相談ください。

 

赤尾

 


書店ランキング


よろしければシェアお願いします

2020年12月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP