浦安市で切手、コイン、ハガキなどの買取です!

フジタンは今日も店主くまきちと共に買取に行って参りましたっ!
買取から帰って夕方にこのブログを書いてるんですが、今日は日差しも暖かくちょっぴり過ごしやすかったですね。帰り道の夕焼けもとってもキレイでした。

さて、本日は千葉県浦安市へ買取に!
今回はお父様の遺品整理ということで、二人のご子息にご依頼をいただきました。
お客様自身も切手コレクションの世代という事で、査定中、店主くまきちと切手トークで盛り上がっておりました。

今回は、切手、外国のコイン、古銭、銀貨、ハガキを買い取らせていただきました!
ありがとうございます。

買取で丁寧にファイリングされたコインや切手を見るたびに、コレクターの方々の熱量にビックリしてしまいますね。
フジタンの世代はちょうどビックリマンやキン肉マン消しゴムのブームが落ち着いたぐらいでして、ポケモンや遊戯王などカード類に興味が移っていた印象です。
なかでもカードダス版のポケモンカードはちょっと珍しく、拡張シート版一枚とキラカード三枚なんてレートで交換していたことを思い出します。

コイン・メダル類は稀少なものだけでなく、銀貨、金貨など金属として価値があるものも評価させていただきます!
また、切手の中でも稀少なもの、特に「少年たちよ子供の時から科学を愛そう」「赤猿」などレアな中国切手などはお値段が付く可能性がございます。
切手シート、書き損じ葉書なども買い取っておりますので、是非ともお声がけください!

カーナビに映る「大江戸温泉物語」の文字にひとっ風呂浴びたくなるフジタンでした。

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年12月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP