江東区のお客様より郷土玩具、絵画、アクセサリー、切手、洋食器、万年筆、スワロフスキー、全集などをお譲りいただきました

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただき有難うございます。

ここ最近、少し暖かい日もあり、なんだか1月だということを忘れそうな時もありますね。春がますます待ち遠しくなりました🙊🌸

 

先日の出張買取で、江東区大島のお客様より生前整理のご依頼で置物、郷土玩具、絵画、アクセサリー、切手、洋食器、万年筆、スワロフスキー、全集などたくさんのお品物をお譲りいただきました。有難うございました。

お譲りいただいたものを少しご紹介させていただきます。

こちらお譲りいただいた全集です。きれいな状態で揃って取っておかれている方はとても珍しいです。大切にされていたんだなというのがよく伝わってきます😌

こちらはお譲り頂いたおもちゃや置物などのうさぎさんたちです。下の方にまとまった小さな陶器のうさぎさんたちもたくさんあると可愛くていいですねhappy0065.gif私は前に別の買取で、こういった細々したふくろうを沢山集めている方にお会いしました。動物モチーフのものって可愛らしくてついつい集めたくなりますよね。私の母はカエル好きで、カエルの置物やらカエルのついたアクセサリーやらを大量に集めていました😂 みなさんはお気に入りの動物などはいますか🤔

 

 

くまねこ堂では古本だけでなく、古道具、時計、アクセサリーなども買い取り対象ですので、ぜひご処分にお困りの方はお気軽にご相談ください。また、ご整理依頼も大歓迎です。

お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただき有難うございました。


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年1月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP