憧れる時間の過ごし方(1960年代のレコードを聴きながら~)

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は季節の変わり目で急に暖かくなったと思ったらまた寒くなったりと、気温の変化が激しいですね。今日は何を着ようかとちょっと悩んでしまいます。皆様も体調を崩されないようにくれぐれもお気を付けください!nurse01.gif

先日は三鷹市のお客様より1960年代のレコード、洋酒、ギフト、切手、外国のコイン、ゲームなどをお譲りいただきました。ありがとうございます!


1960年代のレコード達です。帯もついていて状態のいいものが多かったです!

クラシック以外の洋楽などもありました。自分はレコードで音楽をちゃんと聴いたことはあまりありません。ですがレコードでしか味わえない音楽体験というものがあるようで、デジタル化が進行している現代にあえてアナログなレコードにハマる10代20代の方も増えてるようですね!
こうやって昔のものが今また若者に受け継がれていく感じはとても素敵なことだと思います。

他にも、お譲りいただいた洋酒の瓶のデザインが大変可愛らしかったです!


インテリアとして飾るだけでもいいですよね!こんな風にデザイン性のあるものだと集めたくなってしまいます。
先ほどのレコードを聴きながら、こちらのお酒を嗜んでいたのでしょうか…うーん!大人な時間の過ごし方で憧れてしまいます!いつか私も挑戦してみたいです!(笑)

また、こちらのお客様は保護猫を飼っていたそうで、くまねこ堂の保護猫の活動に共感していただいて今回ご連絡をして下さったそうなのです。本当にありがとうございます。そのようにお伝えくださりとても嬉しかったです。

くまねこ堂では古本、CD、DVD、ゲームソフト、万年筆、アクセサリーなど幅広いジャンルの商品の買取を行っております!ご整理やご処分をお考えの方はお電話またはメールフォーム、LINEにてお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

クウスケ


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP