即日出張買取で木彫、リトグラフ、加山又造などをお譲りいただきました。

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

そろそろ上着もいらないんじゃないかな~というような気温になってきました。

今年は桜が咲くのも散るのも早かったですし、もしかすると夏がとても暑くなりそうで怯えておりますnaku02.gif その代わりにアイスはおいしく食べられそうですね🍧

 

本日は即日出張買取で横浜市神奈川区のお客様より、木彫、リトグラフ、加山又造などをお譲りいただきました。有難うございました。

 

**********

本日は買取品関連でこちらを紹介させていただきたいと思います。

 

「加山又造の日本画」です。

現代の琳派と呼ばれる加山又造さんの絵は、大胆な構図の花や草木などの作品が多いようですね。

自分は牡丹が好きなのですが、綺麗な色合いで立派な牡丹の絵があったので思わず見入ってしまいました。

 

墨で描かれたものもあるようですね。どれも素敵です。

猫がいる絵も何枚かあるようです。こちらも個人的にですが猫が好きなので可愛い!と見入ってしまいました🐈

 

そして、こちらは制作過程のようなのですが、

 

ドライヤーのようなものを使っていて「⁉」となってしまいました。乾かすのにドライヤーを使うんですね😂そんなことは全然知らなかったので、絵にドライヤーを使うって面白いな~と思いましたが、確かに早く乾きそうですもんね😳

 

くまねこ堂では、古本はもちろん、古道具や骨董、古いおもちゃやアクセサリー、時計、万年筆など、幅広いお品物の買取を行っております。ご整理やご処分にお困りのものがおありのお客様は是非一度ご相談ください。また、場合によっては即日で出張買取の対応が可能ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

重いお品物や大量のご整理でも、体力のあるスタッフがスムーズにお手伝いいたしますのでご安心ください!

 

お電話、メールフォーム、またはLINEにてスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP