即日出張買取で種々の骨董品を買い取らせていただきました。

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は陽が強く射していて、マスクをしているせいでしょうか、何だか蒸し暑く感じられ、溽暑という言葉がぴったり当てはまるような昼間でした。

さてさて、本日は買取は買取でも即日出張買取に行って参りました。この度は江東区のお客様にご依頼いただき、レコード、洋画、銀製品(ティーセット)、腕時計、万年筆、外国のコインなどをお譲りいただきました。

レコードはかなりの枚数を買い取らせていただきました。

 

 

私はレコードが全盛期の時代にはまだ生まれていなかったので、口惜しくもレコードを見て懐古できるような過去を持っておりませんが、テレビなどで見聞きするに、「初めて買ったレコードは○○だ」というような、特定のレコードが自分の思い出の中の一部になっている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そういうお話を聞くと、自分も昭和の良き時代に生まれたかったなとも思ったりしてしまいます。

拙い文章ですが、以上ご覧いただきありがとうございました。

くまねこ堂では、新型コロナウイルス感染症対策に最大限配慮しながら、古書・骨董品の買取を行っております。買取をご希望のお品物をお持ちの方は、是非ご気軽にご相談ください。

赤尾

 


古美術・骨董ランキング


よろしければシェアお願いします

2021年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP