プラモ、ゲーム、DVD、レコードなど大量買取!

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は板橋区高島平団地のお客様より遺品整理のご依頼をいただきまして、出張買取にお伺いさせていただきました。お部屋を拝見させていただきますと、今回お譲りいただきましたプラモ、タミヤ、ミリタリー、軍装品、PCゲーム、ゲームソフト、プレステ1、2、3、ドリームキャスト、DVD、レコードなどなどのお品物が部屋中に所狭しと大量に積まれており、嬉しい悲鳴と共に気合が入りますね。迅速丁寧に査定を進めさせていただき、たくさんのお品物をお譲りいただきました。お声がけいただき誠にありがとうございます!

 

プラモデルはタミヤ製やニチモ製が多数!戦車や飛行機、バイクなどが大量入荷いたしました。しかもほぼ未組み立てのお品物ばかりで説明書も付いた状態良好のものばかり。ありがたい限りです。写真はドイツ軍とロシア軍の戦車になります。やはり戦車のプラモは人気のものが多いようですね。こちらも箱の状態も良く、中もほぼ未開封です。うっとり。

プラモ_01
プラモ_02
プラモ_03
プラモ_04
プラモ_05

 

こちらも今回お譲りいただきました人気オーティオメーカーLUXMANの管球式コントロールアンプなります。入力切れ替えや音質調整などを行う、いわゆるプリアンプですね。品番はCL-34になります。1980年頃に生産されたもののようです。高級感が漂う佇まい、憧れます。
LUXMAN_01
LUXMAN_02

 

くまねこ堂では古本、CD/DVDなどのご整理はもちろん、古道具や骨董品、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。

 

また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。

 

お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

56さん

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年6月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP