千葉県での出張買取にてミニカーなどおもちゃをお譲りいただきました🚙💨

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただきありがとうございます。
台風が過ぎ去ったあと、外には再び金木犀が香りはじめました。どうやら、金木犀は二度咲きする個体もあるそうなのです。秋特有の香りがもう少し楽しめそうで、なんだか嬉しいですね。

本日は千葉県鎌ケ谷市のリピーターの片付け業者様より出張買取のご依頼でNゲージ、鉄道模型、ミニカー、ディンキー、トミカ、マッチボックスなどをお譲りいただきました。ありがとうございました。


皆さんは幼いころミニカーなどで遊ばれたりはしましたでしょうか。私は車よりも、バービー人形やぬいぐるみなどであそんでいたタイプでしたが、今もおもちゃ屋さんにはたくさんの種類のミニカーが並んでおりますから、きっと現代のこどもたち、そして大きなお友達やコレクターさんたちにも人気が絶えないのでしょうね🚘
こういった、昔の子供の古いおもちゃやお人形等はお値段がつく場合がございますので、ご処分にお悩みのお客様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にくまねこ堂までご相談くださいませ。

また、くまねこ堂では古本だけでなく古道具や骨董、時計、万年筆、アクセサリー、切手、古銭なども査定対象となっております。お電話、メールフォーム、またはLINEにて、スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。

皆さまの評価や口コミなどもスタッフの励みとなります。拡散や高評価などをいただけますと大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき有難うございました。


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP