DVDBOXやリトグラフなどをお譲りいただきました🌷

大分暖かくなり、桜も散り始めました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日は、千葉県市川市国府台に出張買取がございました。
お客様は遺品整理をなさっているとのことでした。お家の解体と建替えが決定していて、それに伴うご整理をなさっているそうです。全部の部屋を見せていただきました。くまねこ堂の得意パターンです。

くまねこ堂では古本やDVD/CD、だけではなく、古道具や骨董品、アクセサリー、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。遺品整理なども、お任せください。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

今回お譲りいただきましたお品物は、梅原 龍三郎・リトグラフ・切手・古い外国コイン・銀貨・アクセサリー・映画パンフ・食器・古い写真・戦前の紙物などがございました。

このような古い錦絵もいただきました!

また、下のようなDVDBOXもございました!

DVDBOX 買取

プロジェクトX…!懐かしい!!子供の頃、夜更かしをして見ていました。
主題歌の中島みゆきの「地上の星」も好きです。アツい番組でした。

アラジンのストーブもお譲りいただきました!

アラジン 買取

家を全て見せていただくと、そこで生活していた方の暮らしが見えてくるようでした。

本日もお読みくださりありがとうございました。

コトー


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP