刀装具や蒔絵・漆の骨董品をお譲り頂きました。

先日は埼玉県草加市にて、20年間近く収集された骨董品をお譲り頂きました。
モノへの愛が溢れたコレクター様からのご依頼、大変嬉しく思います。
十手、喫煙具、煙管、刀、小柄、目貫、槍、鐙、根付、印籠、矢立、銭函、蒔絵、漆、自在鉤などなど、お部屋いっぱいにご用意を下さいました。
ご親切にして頂き、ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!😻

 

下記、画像のような品々をお譲り頂きました。

骨董品 刀装具 蒔絵 莨道具 出張買取

 

🍵天皇皇室・国の菊花紋章や、徳川家の家紋・三つ葉葵がお好きだったそうで、
紋章がちりばめられた蒔絵のお品物や、刀装具を多く拝見させていただきました。

 

お客様ご自身がお直しをされたお品物も多数あり、状態も良く、
大切にされていたことがひしひしと伝わってきました。
全体的に色合いは落ち着いている中、煌びやかな絵柄も目に楽しい品々に、
店主くまきち・くまねこ堂スタッフは、とても嬉しく思いました。

 

 

しっかり事務所で整理をさせて頂きながら、
今一度拝見をさせていただきますっ👓✨!!!

 

この度は大切なコレクションのご整理に際してのご依頼、
誠にありがとうございました!!!

 

 

かこさん

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP