ご遺品整理にお伺いさせていただきました。

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

くまねこ堂ではゴールデンウィークも休まず営業しております!ご遺品買取などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。当店は古本だけではなく、古道具や骨董品、アクセサリー、古いおもちゃなどなど、様々なお品物を買い取りさせていただいております。古いものなどはなるべく捨てずに、お気軽にご相談下さいませ。出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

 

 

本日はご遺品整理、ご生前整理のためご自宅の片付けをされているという事で大学教授をされておられたお客様よりお声がけをいただき、千葉県船橋市へ出張買取にお伺いさせていただきました。

 

 

ご整理中のお忙しい中、様々なお品物をご用意いただき、アクセサリー、中国切手、洋酒、ウイスキー、スコッチなどなど様々なお品物をお譲りいただきました。誠にありがとうございました!

IMG_8830

 

出張買取のお問い合わせはお電話またはメールフォーム、LINEにて承っております。是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

お客様からの感想やレビューなどいただけましたらスタッフも大変嬉しいです。
また、くまねこ堂ブログは人気ブログランキングにも参加しております。高評価、goodボタン日々の励みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

56さん

 

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP