リピーター様から再度ご依頼いただき、出張買取にお伺いさせていただきました。

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

くまねこ堂ではゴールデンウィークも休まずに営業いたしております!ご自宅の片付けなどでご処分をご希望のお品物などがございましたら、お気軽にくまねこ堂までお問い合わせくださいませ。出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

 

 

本日はリピーターのお客様より再度ご依頼をいただき、埼玉県草加市へ出張買取にお伺いさせていただきました。先日買取りにお伺いした際に、たくさんの骨董品や道具類をお譲りいただいたのですが、まだまだ大量のお品物をコレクションされており、様々なお品物をお部屋から玄関先までズラリとご用意いただきました。もう一度お声がけいただき、誠にありがとうございます!

 

 

今回も刀装具、鉄瓶、お茶道具、蒔絵、印籠、根付などなど多数のお品物をお譲りいただきました。倉庫もギュウギュウな状態で嬉しい悲鳴でございます。誠にありがとうございました!

 

IMG_8853

 

くまねこ堂では古本やDVD/CDだけではなく、古道具や骨董品、アクセサリー、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

お客様からの感想やレビューなどいただけましたらスタッフも大変嬉しいです。
また、くまねこ堂ブログは人気ブログランキングにも参加しております。高評価、goodボタン日々の励みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

56さん

 

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP