リピーター様よりフィギュアをいただきました!🌷

穏やかな雨は安心をくれますが、洗濯物が乾かないなあと思っている今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日はリピーター様のもとに伺い、フィギュア・ゲームセンタープライズ・コトブキヤ製品などをお譲りいただきました。

フィギュア 出張買取

綺麗な状態でいただき、大変ありがとうございました。

フィギュア 出張買取

上の写真右は、「弱キャラ友崎くん」の日南葵フィギュアです。
私はフィギュアをじっくり見た経験が今までなかったのですが、今回改めて見ますと、人形の振り向きに合わせて、服や髪に動きが出されているのだと気づきました。フィギュアの存在する空間に風を感じ、振り向かれた者の心のときめきが想像されます。その表現力に驚きました。
フィギュアには製作者の技術と魂が詰まっていて、それが溢れているから、人の心を打つのでしょう。
飽かず眺められますね。

 

くまねこ堂では古本やDVD/CDだけではなく、古道具や骨董品、アクセサリー、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さい。お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております🐈

最後までお読みくださりありがとうございました。

コトー


人気ブログランキング

このブログを書くために、以下を参考にしました。
コトブキヤ「弱キャラ友崎くん・日南葵」製品ページhttps://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000003980/


よろしければシェアお願いします

2022年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP