木彫のお品物をたくさんお譲りいただきました!

くまねこ堂は年内休まず31日まで買取対応しています!
お片付けをご検討中の方など、お気軽にお問い合わせくださいませ!

またくまねこ堂では、現在アルバイト・正社員を募集しています!
気になった方は是非ご応募ください。
https://www.kumanekodou.com/recruit/

☆ ☆ ☆
本日は片付け業者さんからの紹介で、千葉市若葉区のお宅へ遺品整理のための出張買取へ行って来ました!

食器、ウェッジウッド、CD、レコード、書籍(黒沼健、大陸書房)、ハンドメイドの照明器具、大倉陶園、オークラ、時計(ミキモト)、銀貨・銀製品、麻雀牌、ステンドグラス、香水などなど…。
多数のお品物を買い取らせていただきました!
ありがとうございますshine.gif

木彫作家さんのお家とのことで、小さなものから大きなものまで、木彫りの作品がたくさんありました。

どれもかなり細やかな模様が彫り込まれていました。
木の電気スタンド、渋くて素敵ですね。

ティッシュケースやお面、小さな動物たちもありました。

CDもお譲りいただきました!
大きなケースに入ったクラシックのCD♪
お部屋にはしっかりとしたスピーカーがセッティングされていたので、ちゃんとした音響環境でクラシック音楽を嗜むこだわり派の方だったのではと推測いたしました😏

ミニサイズのかわいい香水も買い取らせていただきました。
少しずつ香りを試せて楽しそうですね。
ボトルの見た目も素敵🤩

私はかなり手先が不器用で何もつくり出すことが出来ない人間なので、自分で作ったものたちと暮らせるクリエイティブな方は本当に羨ましいな~と思った買取現場でした(>_<)shine.gif
中学の頃の技術家庭の授業で毎回ひどすぎるモノを作っていた苦い思い出が蘇りました…(笑)

 

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

ポエ


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年12月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP