レトロなおもちゃをお譲りいただきました!

本日もくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日は神奈川県横浜市に出張買取に伺いました。

昭和のお菓子のおまけパティ&ジミーなどのサンリオグッズ、ポケモンセーラームーンのおもちゃ、ぬいぐるみカセットテープモンチッチブリキのおもちゃなどをお譲りいただきました。

誠にありがとうございました。

 

 

大量の恐竜!!!!

まさか恐竜が嫌いな人なんていませんよね!?!?

この辺りのはあまりに有名なので割愛します。

エラスモサウルスかプレシオサウルスかフタバスズキリュウか、そういう感じのやつです。

ピー助ですね。

誤解している方も多いかもしれませんが、実はこの手の海生爬虫類は恐竜ではないのです。

プテラノドンやケツァルコアトルといった翼竜も同じくです。

ディロフォサウルスです。

「ジュラシックパーク」でネドリーの車の中で待ち伏せしていた恐竜ですね。

劇中ではエリマキトカゲのようなエリマキを広げ、毒を吹きかけます!!すごい!!

そんな生態はなかったというのが大方の見方ですが、毒腺なんかは化石に残らない可能性が高いので…夢は大きく持とう!!!!

 

 

くまねこ堂では、古書はもちろん古いおもちゃや美術品、CD・DVD・レコード、切手、古銭、万年筆、アクセサリーなど様々なジャンルの品物を扱っています。

ご整理ご処分にお困りのお客様は是非一度お電話やLINE、メールにてお気軽にご連絡下さいませ。

スタッフ一同ご依頼を心よりお待ちしております。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

トリ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 


よろしければシェアお願いします

2023年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP