鉄道グッズなどをお譲りいただきました🚃

桜も大分散ってしまいました。萌える木々にわくわくした気持ちになります。
皆さまいかがお過ごしですか。

先日は江戸川区葛西にリピーター様のご依頼で伺いました。古本買取・回収により、コミック、文庫本、ムック本、CD・DVDなどをいただいており、加えてカメラ、カメラ用品もお譲りいただいております📷

さらに以下のような鉄道模型、鉄道グッズ、鉄道資料もたくさんでした!

鉄道グッズ 出張買取

 

鉄道グッズ 出張買取

鉄道グッズ 出張買取

鉄道グッズ 出張買取

鉄道グッズ 出張買取

鉄道グッズ 出張買取

非常に高い値段で取引されているわけではないようなお品物も、買取ります!

地方にいた時はJRしか存在しませんでしたが、東京に来て私鉄というものを知りました。それぞれの鉄道会社のブランドイメージや通っている地域の雰囲気が異なり、面白く思います。「小田急」とか、「おだきゅう」という響きで素敵です。「ロマンスカー」とか、本当にロマンスです(あれに乗れば遠くまで座って速く行けるのだ…!)
そのような経験をした後は、地方を鉄道で旅するのも楽しいものです。鈍行で青森から東京まで来たり、東京から新潟に行ったり、途方もない時間を電車に乗りながら土地土地の景色を眺めていられるのは、贅沢でした。働き始めてからはそのようなことはなかなかできていませんが、またやりたいものです。

東京にいるならば
赤い電車でひとっ飛び、ですね。
ファソラシドレミファソー、ですね。

鉄道グッズにときめき、くるり赤い電車を思い出した買取でした。誠にありがとうございました!

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

本日もお読みくださりありがとうございました。

コトー


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2023年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP