東京都江東区北砂に買取出張に伺いました。

東京都江東区北砂に買取出張に伺いました。

playstationなどのゲームソフトを沢山いただきました。ありがとうございます。

私はゲームがあまり得意ではなく、大抵クリアする前に飽きてやめてしまいます。
ゆるめの育成ゲームならできるかもしれないと思い以前、猫にスープを作らせ、稼いだお金で街を大きくしていくスマホゲームをしてみましたが、猫に労働させるのがかわいそうになりすぐやめてしまいました。
猫は存在してるだけで可愛いです。食べて寝てるだけで十分です。

こんな私ですが今回いただいた中に、面白そう、これならできそうだと思うゲームがありました。

「アストロノーカ」です。
ニッカポッカ星系テンガロン地区のとある小惑星で宇宙農夫として究極の野菜「アストロキング」を作る、1998年にエニックスより発売されたPlayStation用育成シミュレーションゲームです。宇宙を舞台に野菜を育て宇宙一の農家を目指すなんて斬新です。

地球の野菜とは見た目、味、食べる部分、そもそもの目的などがちがう野菜を育てます。
野菜の種を掛け合わせ新たな種類の野菜の種を生み出したり、ある種類の野菜が持っていない属性を他の野菜から引き継ぐなど、野菜を強化させていきます。
強化するだけ野菜としての価値は高くなり、劣化させれば価値は下がります。しかし、劣化も一定値を過ぎれば希少価値に転じ、強化した野菜よりも高価で売れるようになり、そして劣化させ切った野菜は生物兵器といってもいいようなレベルになります。
頑張ればって交配していくと、「原子レベル」なサイズで「星より重い」うえに、「地獄へ直行」するほどの毒素を持ち、
耳を傾ければ「天使の歌声」が聞こえてくるほどの音色が鳴るのに「危険な悪臭」を漂わせ、「破壊不能」な食感の野菜も作ることが出来るそうです。
どんな野菜なのか見当もつきません。よくわからないけどすごそうです。

面白い設定や細かいネタも盛りだくさんで、これだけ変化していくゲームなら飽きずに続けられそうです。
猫と私の代わりに宇宙人に働いてもらいましょう。

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


よろしければシェアお願いします

2023年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP