杉並区へ出張買取に伺いました🚗~#昭和レトロ #掛軸

ドタバタと梅雨が明け唐突な夏本番ですね。あんまり暑い日が続くと、このままぬるい水槽の中の金魚のようにゆるやかに。。と退廃的にもなります。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

___

くまねこ堂からのお知らせです🎇

【くまねこ堂は今月休まず出張買取を行います!💨】

___

さて先日は杉並区へ出張買取に伺いました。おばあさまの遺品整理で、片付け業者に頼んで廃棄されるというところでよんでいただき、全てのお部屋をまるごと見させていただきました

片付け整理くまねこ堂の得意分野です。廃棄になってしまうものも、お値段が付く場合がございます。本だけでなく道具類なども買取しておりますので、そのようなご機会には是非一度ご相談ください!

昭和レトロな玩具・小物・人形や、少女漫画、オーディオ機器、香炉、掛軸、洋裁の本、数学書、食器などお譲りいただきました。ありがとうございます。

引き出しはポップな色合いと、ボタンのような引き手がとっても可愛いです!まさに昭和レトロですね。缶の入れ物はヘッド博士の世界塔のジャケットみたいで惹かれました。昔のマクドナルドのおもちゃなども興味深いです。

特段目を引くものがありました。

こちらの宇宙電話のような、マラカスのような、美術館の椅子のような物体はナショナルパナソニックのラジオのようです。製品名は「パナペットクルン」。

クルンとねじるとこの通りコンパクトになります。

かっこよいすぎる。スピーカーのデザインもすごく良いです。ネット記事には腕に絡ませて持ち運びできるとありました。オブジェにも装飾品にもしたくなるようなグッドデザインなラジオです。

今年の初夏はコイズミが昭和レトロリバイバルとして大きなボタン・アナログ操作が特徴の扇風機を販売開始して話題になったりと昭和レトロ人気はやみません。

★☆★

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2023年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP