千葉県市原市へ出張買取に伺いました

 

先日は千葉県市原市へ出張買取へ伺いました。
お母様がご実家にてお茶の先生をされていたとのことで、ご実家にまだたくさん残っているご遺品のご整理でお呼びいただきました。

お茶道具、カメラ、美術書、ニコン、勲記、煎茶の本、富士銀行の貯金箱などのお品物を見させていただき、買取金額のご提案をさせていただきました。
古本から道具類まで様々なお品物をお見せいただきありがとうございました!

最近は市原市付近へお伺いすることも多かったため、他の方のお宅へお伺いさせていただいた後に、2件目でお伺いさせていただきました。

 

銀行の貯金箱は当時(70年代でしょうか)ブームだったそうで、大手をはじめ様々な銀行が競って制作したものだそうです。富士銀行は現在はあまり聞かない名前ですが(みずほ銀行に吸収合併されたそうです)、可愛らしい貯金箱で大きく成功を収めたとのことです。

昭和の可愛らしいレトロなアイテムや、勲記・勲章など硬派な物まで様々なものを査定させていただくことが可能でございます。
ぜひご実家のご整理などで頭を悩ませていらっしゃる方は、くまねこ堂へご相談ください。
フリーダイヤルをはじめ、メール、LINEなど様々な連絡手段に対応しております!

___

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

オノ

人気ブログランキング
人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2023年8月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP