東京都新宿区へ出張買取に伺いました

 

いきなりですが・・・

くまねこ堂では大手の買取業者様を呼んでいただいた後からでも、出張買取に伺います!

普通の買取業者様ですと対応できない、他の業者様が残していかれたお品物の査定も、様々なジャンルにお値段のご提案が可能な当店ですと、対応できる可能性がございます。
また業者様ごとのスタイルで査定基準は変わりますので、他の業者様が残していかれたお品物にも当店であればお値段のご相談が可能な場合もございます。
そのような形での買取のご相談もお待ちしております。どうぞお気軽にお電話、あるいはLINEなどでご相談ください!

大明成化年製 染付
==================

先日は東京都新宿区へ出張買取に伺いました。
事情がありその日店主が直接現地へ向かうことはできませんでしたが、お客様のご都合で今から来られないかとのことでした。そこで急遽従業員が向かわせていただき、現地でお写真を撮らせていただくなどして、店主と連絡を取りながら査定をさせていただきました。
即日出張買取で、当日中にその場で買取金額を現金にてお渡しできました。その点も含めご満足のお言葉をいただけ、こちらとしても大変嬉しかったです。ありがとうございました!

店主の都合がつかない場合でも今回のような対応ができることもございます。

「解体の日程が決まっている」「整理のために現地へ行ける日が限られる」

などお忙しい方のご依頼にもできる限りの対応をさせていただきます!
お客様にもお喜びいただけてとても良かったなと思いました。

水滴 骨董

さて今回は書道、算盤教室を営んでいらっしゃった方からのご依頼で、骨董品を中心に様々なお品物をお譲りいただきました。
染付、水滴、書道道具、尺八、帯留、木彫、さらにはレコード、カメラ、昭和の玩具、古いお酒などお客様がこんな物にもと驚かれていたお品物にもお値段を付けさせていただきました。
その他昭和の映画パンフレット・漫画・学習参考書などの古書に関するものは古書ブログの方にてご紹介させていただいております。どうぞそちらもお読みいただけると幸いです。

大明成化年製 染付

大明成化年製 染付

 

水滴 骨董
ニコン 一眼レフ

ニコン 一眼レフ

大明成化年の染付、ニコン(nikon)の一眼レフなどお値段付けさせていただいたものの一部ご紹介です。

🦀

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。 ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。 お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

オノ

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2023年9月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP