筑西市へ出張買取に伺いました

奥手に鎮座する筑波山

あずき(という名前のくまねこ堂ハイエース)車窓から 巻曇(けんうん)

煙のようにうすら広がる雲、雲に詳しい友人にきいたところ こちらは巻雲といって春・秋によく見られるようです。空気が澄んでいる日の上空にできるらしく 確かこの日は富士山もくっきりと見えました。秋めいてきましたかな。

筑波市、下妻市を経由し、東京から2時間、筑西市へ出張買取に伺いました。

コイン、香炉、竹竿などの釣り具、カメラ、楽器、オレンジカード、テレホンカード、昭和レトロなサンリオ文具、不二家のペコちゃんグッズなどお譲りいただきました。楽器はボンゴ和太鼓などの打楽器を見させていただきました。

様々な古銭外国のコインをお持ちでしたので、年代や種類を説明させていただき、今回は100円銀貨を買取させていただきました。

くまねこ堂は古銭や外国のコインなどの買取大歓迎です=^_^=

コインによっては殆ど額面通りの価値のものもありますが、分けながら丁寧に見させていただきます

=^_^= ★ =^_^= ★

くまねこ堂では古書骨董はもちろん美術品、図録、楽譜、CD・DVD、ゲーム、おもちゃ、切手、古銭、万年筆など様々なジャンルの品物を同時に査定することができます。

ご整理にお困りのお客様は是非一度お電話やLINE、メールにてお気軽にご連絡くださいませ。

スタッフ一同ご依頼を心よりお待ちしております。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


よろしければシェアお願いします

2023年9月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP